久しぶりの投稿になってしまった。



前記事の紫への挑戦から色々あったんですよ。


わたしだけ胃腸炎になるとか


続、紫への挑戦とか


続、続、紫への挑戦とか ←しつこい(笑)


職場でのイライラとか


体調不良とか



この体調不良がちょっと気になったので、パートお休みの日に病院へ行ってきました。




検査するのに車椅子で移動💦

検査中、わたしの体に異常が起こってるのがわかり、いつの間にか先生が変わってるー!院長先生だったのかな💦

寝た状態で院長先生らしき先生から説明があり、大きな病院へ移動した方がいいと、救急車呼ばれる。


目と鼻の先ぐらい近いのに救急車で移動💦



元気なのに、車椅子で移動して、待ち受けられていたタンカに寝て、街中をタンカで運ばれ、救急車へ💦

意識あるからめっちゃ恥ずかしかった笑い泣き

あと申し訳無さと。







で、2週間の入院です。




いきなり帰れなくなりました。




ママ、午前中病院に行ってくると思うと姉妹には言っていたが、まさかの会えなくなるとは悲しい





旦那が頑張ってくれています。

入院当日もものすごい早さで駆けつけて来てくれました。(救急隊員の方が呼んでくれたそうです)


旦那の協力ありがたや~おねがい

(久しぶりの協力な気がする(笑))






11年前も入院したことがあり、

同じ2月!同じ時期笑い泣き



手術した日を書くのに、自分のブログを見ました(笑)

ブログに書いていて良かった(笑)





全然書いてないけど、やはりブログはやめられず。記録に残しておくって大事だなと感じました。


記録しよ。





病名などはのちのち記録していこうかなと思ってます。






入院生活でストレスが。



助手さんの教育が、聞いていてやだえーん


先生も看護師さんも優しく、助手さんたちも患者のわたしには優しいんだけど、


新人さんになのか、本当言い方がやだ。


すごい嫌な言い方で💦

ずっと同じダメ出し文句ばかり言ってないでやり方教えてあげなよむかつきと言い出しそうになる。



ダメ出し、文句言いながらも、最終的にはやり方教えてる人はまだいいけど、

ダメ出し、文句だけを永遠と言って、最終的には、もうやらないでいいよ、やらないでとか言っていて、、、

心の中でブチ切れましたむかつき


嫌な言い方の人の顔見てやったぜ←




わたしの職場でのストレスにちょっと近いものがあり、入院中もイライラしてます💦



あと、患者さんの叫び声とか、認知症の方の声とか、朝方、違う病室の人がなぜかわたしの病室のトイレを使っていたりとか、

プチストレスは多々。




姉妹の学校から電話があり、お友達とのトラブル。

授業参観も行けなかったし、ひな祭りも出来ない泣き笑い

姉妹のお友達呼んでひな祭りしようと思っていたのに。お誘いする前でよかった。

 




早く退院したいです泣き笑い