明日はジンのお誕生日!!



何かしたいけど、明日はパートで、今日も忙しかったので何も出来ず。




The Astronautの再生回数が1億いったらジンにも届いて喜んでくれるかもと思って、今朝から聴きながら家事やら何やらやってるのですよ。

娘の携帯も使って3台でニヤリ大音量で聴いてました爆笑(一人だったので(笑))



途中、アメブロ読んでたら、ジンファンたちで再生回数1億にしようとしてるってラブ

ノッたラブグッド!


読んでから時間あけず聴いてます(笑)



明日のお誕生日までに1億いくかな~おねがい




ジンの素敵な声をみんなに聴いてもらいたいので貼っておきますラブ



https://youtu.be/c6ASQOwKkhk?si=g4MErASHDSedf_pG 


どなたかの目にとまればおねがい





ジンのセンイルが近いので、新大久保に行ってきました爆笑
そのお話はまた今度(笑)
色々と忙しい💦

明日、当日も行きたい!!!
新大久保初心者すぎて、色々行けなかった悲しい



明日、パート終わってから行って〜とか色々考えたけど、うち旦那の帰宅早いので無理だなと、無謀な計画は立てず、諦めようと思います悲しい


今出来るのは、ジ アストロノートを流し続けること爆笑
ごはんの時間までもう少し流してようと思います口笛