ブログが存続の危機です真顔






近しい人が、アメブロ見たりするってひらめき



ひらめき

顔にマズい驚きってのが出てたかもー笑い泣き






バレないように過去記事をアメ限に変えたいのだけど、、、



果てしない泣き笑い




まとめてアメ限に出来ないのかな泣き笑いわかんない泣き笑い







本当、どうしよう。。










✳✳✳


前記事の幼稚園の運動会、姉妹は卒園生のパン食い競走に出ました!



2人とも意外と上手だったー!


長女はスッと取ってぶっちぎりの1位でした爆笑


次女は3位ウインク




次は本番の小学校の運動会おねがい

長女は応援団をするらしいですラブ


うちの娘、2人とも積極的にやりたがりですウインク良き良きおねがい




運動会楽しみですラブ