小学校の準備もあるのですが、そろそろバレンタインがあるので、バレンタインの準備を先に。







今年はコロナで手作りできないので、本命チョコも友チョコな感じに(*´﹏`)






次女は去年と変わらず本命は1人。
わたしの同級生の子です。



長女は、年少の時は3人。
1番人気のイケメンくんと可愛いイケメンくんと、わたしの同級生の子の兄の方(1こ上の人気者)。


年中の時は、これまた3人。
1番人気のイケメンくんと可愛いイケメンくん。この2人は年少から変わらず。
もう1人クラスのイケメンくんが増えました。


そして、今年、幼稚園最後のバレンタイン。
今年は2人だそうです。
1番人気のイケメンくん!ここは3年間変わらず!もう1人は、今まで友チョコだったお友達です。








長女ね、最近ラブラブなお友達ができたようなのです。



本当最近みたい。
クラスに2~3組カップルのようにラブラブな子たちがいるんだけど、長女もなのか!?




すごい優しい子で、優しいねって長女に話してたんだけど、わたしに洗脳されたか?
まわりの雰囲気に流されたか?なんて思っちゃったりもしたんだけど、

長女がそのお友達の好きだなと思うところは、
優しいし、長女が思ってることと同じこと言うし(テレパシーとか、気が合う的な。言うタイミングも同じだったりするらしいです)
何でもすぐ言ってくれるのもいいそうです。
(可愛いとか、優しいねとか、いっぱい褒めてくれるの!)


優しいし、褒め言葉をくれる男の子、最高じゃないですか(*´`)♡





お友達はなぜ急にグイグイ褒めてくれるようになったかはわからないけど、
長女にグイグイ来てくれてる感は、見ててすごいわかります(笑)




2人が仲良しで楽しいならいいな♡
邪魔しないように軽く応援しておきます(笑)






そんな、何やら特別な子が出来そうな雰囲気なのに、今年の本命チョコは友チョコと対して変わらない( ˊᵕˋ ;)
しかも長女、もう1人本命チョコ渡すし( ˊᵕˋ ;)



口出さず、本命チョコ2つ用意する予定ですが、これは口出した方がいいのか。


まだ幼稚園だし、本命2人でもいいかななんて気持ちも。



ほら、たまたま今だけラブラブな感じなのかもだし?お互い飽きるかもだし?






誰と結婚したい?とか聞かれたらしく、
我が娘にこんな早くに恋バナが来るなんて!





わたしがドキドキします←