昨日のごはん


スペアリブ


ポテトサラダ

きゅうりがなくてブロッコリーに。姉妹にはちょっと不評でした。食べたら美味しかったみたいだけど。。見た目がダメだったのかな。



野菜炒め



あとは、残り物で
でした~☆*°


   


タイトルのもう1つ、『 羨ましい』


これね、


ただいま、わたしのまわりで、
第3子、第4子出産ブームなのです。





羨ましい!!!




結構、子供3人って方多くて、4人も珍しくなくて、中には5人って方もいて!



本当羨ましいです。






妊娠&出産の報告にいつまで羨ましいと思うのでしょうか。







マックに行った時に、うちも使っていた二人乗りベビーカーを見かけ、うちの姉妹も可愛かったなと思い出しました。



可愛い頃は色々ドタバタし、駆け足で過ぎてしまったなと(இ﹏இ`。)




今だと当時よりはもう少しゆとりがもてたなと。
金銭面のゆとり、仕事をしてないというのもあるかもですね。






当時は、ほぼ2歳差の年子姉妹をバタバタと子育てしていて、可愛い♡♡って感じじゃなかった(> <)
今小さい子を育てているママさんには可愛さを楽しんでもらいたいです!

可愛いわねー!1番可愛い時よ、大変だろうけど子育て楽しんで!って言われてたのが今ならわかる!!(笑)





今もまだ可愛い時期だと思うので、この可愛い時期をこれ以上後悔しないように、全力で子育て楽しみたいなと思いました⋆°。✩








あっという間だから、悔いのないように子育て楽しみましょう\( Ö )/