昨日はもう何するのもしんどいになっちゃって;;(∩´~`∩);;





ごはん作るのもしんどい気分になっちゃって、、、






娘のおゆうぎ会の曲をかけて癒されようと、YouTubeにお世話になりました。





すると、どんどん子供の好きな曲が流れる流れる~♪






はじめは歌ってるだけの姉妹が踊りだす~♪







それ見て癒されてたんだけど、

仲間に入っちゃうよね~←




体調、しんどい←
だったのにごはん作りそっちのけで姉妹の仲間に入ってたよね~←





エビカニクスとか、おゆうぎ会でやったのとか!


おゆうぎ会の劇みたいなの、しれっと仲間に入って再現してたよね~←


わたしが1番仕切ってたかもよね~( ˊᵕˋ ;)←







そんなことしてるから全然やること進まず後々しんどくなるんですよね。。。





わかってるのに。




姉妹の遊びに仲間入りしちゃう( °_° )←





夜も、洗い物が待ってるのに、姉妹とキャラクターお絵描きして、爆笑したり。


長女のとりっぴーがチャンピオンでしたわ!





右2つが長女のとりっぴー(笑)

左のマロンクリームみたいなうさぎが次女のかいた、みみりん(笑)









そしてもう1つ、、、

大きめのホコリなのか毛なのかがフワッと出て来て、次女が『ほこりん 』と名付けて気に入っていて、そのほこりんと一緒に寝るだとか、追いかけっこやかくれんぼして遊んでて(笑)



ほこりんがかくれんぼが上手なんです!(笑)←



ほこりん隠れてねって次女が手をはなすと、フワッと絵本読んでる長女の足に潜り込み(笑)(笑) 




わたしと長女はそのミラクルかくれんぼに爆笑です(笑)


次女は一生懸命、ほこりん!どこ?ほこりーん!返事して!って探してるし(笑)






そんな楽しい時間をくれたほこりんとお別れが来ました。

ほこりだか何かの毛だかわからない物をとっておけませんからね。




ほこりん、またね。ありがとうねとごみ箱に入れてお別れしたら、女優の次女はほこりんとのお別れに涙しました。



まさか泣いてないよね?と見たらしっかり泣いていたー!



ほこりんとのお別れに、姉妹とわたしと3人で寂しいモードになっていたけど、
ムードに流されたか(笑)さすが女優(笑)





次女が可哀想になってきたので、綿を出して、
ほこりんを作りました!





そしたらさ、大量のほこりんが!( °_° )
増産しすぎだよ(´A`)トホホ




こんなことばかりしてるから進まないんだよね。




本当わかってるんだよ。
姉妹がいない時に頑張らないといけないと!





わかってるのに持続力がー(((^¬^)))







そして家事を猛スピードで頑張ってる中、頭いっぱいになってるのがバレンタインのチョコ!!


どうしよう( °_° )




姉妹は別に友チョコでいいみたい。何か渡せればいいみたい。こだわってるのはわたしだけ(゚ロ゚)

イベントのたびに100個近く作るので、大袋菓子を買うんだけど、今からチャリでひとっ走りしてくるか、悩む。


悩ませるのは、生理の不快さと時間。
旦那に連れて行ってもらえばいいんだけど、バレンタインなんてそんないらないよとか言いそうだし。子供の楽しみを奪うわけにはいかないから自力で行くか。



時間(;A;)









おまけ


このサメのかぞくとパプリカ踊ってる姉妹が面白すぎて癒されます( *´艸`)(笑)

サメのかぞく