書きたいこといっぱい、やることいっぱいなのですが、
体調もいまいちだし、時間もあっという間で(;A;)







卒園に向けてやること、入学に向けてやること、それぞれあり、


もう色々締切に追われてます( °_° )




バレンタインもそろそろ!
長女にとっては幼稚園最後のバレンタインであり、年少からずっと本命としてあげてる男の子が2人いて、2人とも小学校は別になるので、もう最後かもしれない。



後悔のないバレンタインにしてあげたいのですが、当日は日曜日(゚ロ゚)
幼稚園行事の関係で、渡せるのはかなり早めの日になりそうで、、、
気がついたの2月1日。ワンダフルデーで急いでポチしようと見ていたのに、寝落ち(;A;)



楽天じゃ間に合わないかもしれない(;A;)
Amazonはわたしは使えない(;A;)


人とかぶらず、変わったのがよくてネットポチしようかと思ったが、もう近くで買うかな。。


友チョコも大量に用意しなきゃ。




毎年本命は手作りしてたけど、今年はコロナでね。無理だよね。

どうしよう。男の子何喜ぶのかわからない(;A;)