日付け変わる前に( ;´꒳`;)



今日2月2日は結婚記念日でした。





なんだかんだで15年。



我が家は穏やかではなく、大波ありの15年でした。別居期間もあるしね。
離婚届も書いたし、まだしっかり持ってますし。いつでも離婚できるよ←






そんな夫婦ですが、15年を迎えることができ、
今年は姉妹が張り切ってケーキを作ってくれました(*´`)♡




夕方に買い物し、スポンジケーキとホイップクリームGETし、習い事帰ってきてから急いで作りました!ドタバタ(゚ロ゚;)





姉妹が作ってくれたからか、今までで1番美味しいケーキでした( *´艸`)






今年は節分も一緒の日になりドタバタ。


ごはんは節分を利用し、楽しました(笑)

買ってきた恵方巻きと、とん汁、サラダ、昨日の残り物の鶏肉とさつまいも、お肉でした。


食べかけ写真すみません( ˊᵕˋ ;)



今日は一日中ドタバタしてましたが最高の記念日になりました♡