前記事のアメ限で書いたのですが、


姉妹喧嘩もできない、怒ることもできない、泣いてるのを怒らず我慢してほったらかしにしてたら、それはそれでまた、ね、訪問されるでしょ?




ぐわあ!!!!!ってなります‪( ;ᯅ; )‬






うちの姉妹、本当すぐ喧嘩するんですよ。なんなの。同性なのに、仲良く遊べないのかい!?






家中散らかってるのもあり、イライラ。




もう片っ端から捨てるが手っ取り早いが、もったいないおばけが、、、(笑)







楽天マラソン、25日に寝落ちし、1つしか購入できてなくて泣く(;A;)





なんかもったいない?と思いながらポチポチしてますが(;A;)







なんか、コロナといい、家にいなかった間のたまった片付けやらやったり、姉妹の喧嘩や泣き声に疲れちゃいましたよ。




そこに25日の寝落ち、、、(;A;)






やる気スイッチが入らない←








でも物欲は健在←





15年使ったオーブンの中が剥げてきてるのでそろそろ新しいのに変えたい。


旦那は、オーブン買うためにコツコツためてから買って、現在あるお金は旅行とかに使いたい派。



わたしは旅行より日常の生活にお金かけたい派なんだよね。。



日々を快適に過ごしたい。





コロナだってのに旅行行きたいとか言ってるのにもイラつく。

仕事だから仕方ないけど、旦那が体調悪いが頻繁になってコロナ騒ぎでこっちは疲れてるのに、まだコロナなのに出かけたいとか言ってるの!?とイライラ。



コロナがなくなって、いつか行きたいねってその時はどこ行く?とかじゃないんだよね。



いつ行く?みたいな。イライラするから黙ってくれないかな。


他にも黙って欲しいこと多々。それ聞いてなんか利益ある?お弁当作ったり忙しいんですけど。って思うこと多々あってやだー(;A;)






旦那の愚痴になっちゃった。。




物欲に戻って、

わたしの相棒のミシンが縫えることは縫えるがひどいことになってて、
中古で買った相棒で、下糸がまけないの。これは前からだったんだけど、ついに上糸のかける棒?もなくなり、土台もなくなり、ガタガタしながら縫わなくちゃで、縫う時は板挟んだり←



伝わらないかもだけど、ひどい状態のミシンなの(;A;)




中古でものすごく安く買ったミシンだからもう役目は果たしたかと。



楽天ポイントをためたので、それで購入しようかと思ってるのです!


旦那はうるさいし、家族カードの再申請をなかなかしてくれなくて、もう自分で申し込みました!←旦那は知らないかも。



旦那の方にポイントがたくさんあり、ポイント入ったらそのポイントでミシン買ってねって言ってたんだけど、色々言われるのもめんどくさいので、自分のポイントでミシン買っちゃおうと思います!


1万ぐらいで欲しくて、コンパクトで軽量なのにしようと思ったんだけど、やっぱりミシンは日本製がいい?


今の相棒がフットペダルじゃないのでフットペダルは使いやすいの?

あと、音は静かな方がよくて。旦那のお母さんに借りたミシンは年季の入った良いものなので、めちゃくちゃうるさくて、
安い相棒になったら軽いし音は静かだし。

相棒気に入ってたんだよね(;A;)



あと、厚手の生地も縫えた方がよくて、



こんな条件を考えてたらなかなか決まらなくて、25日にポチろうと思ったのに寝落ち(;A;)



寝落ちしたらポチる勢いなくなり、またどれがいいか悩みだしちゃったわけです。




さっきまで海の幸なのにやまとさんでも悩んでました。。


悩むと時間なくなる→やることたまる→姉妹帰宅&姉妹喧嘩&散らかし魔→イライラ→物欲発生→悩み再び



負のループですね(´A`)







ループ抜け出す(;A;)q