わたし、母になってから更に涙もろくなってるのです。







前にも書いたことあると思うんだけど、JTのCMの姉妹編がいつ見ても泣くの。





もう、ものすごくうちの姉妹なんだもん←




感情移入しすぎなんです(笑)



うちは典型的な長女、次女なので、このJTの姉妹にすごく当てはまり、
うちの姉妹が大きくなった時を想像して、こうなりそうで、

泣く(;A;)(笑)

想うた 姉妹を想う 







で、最近知ったのですが、新しいCM?でお姉ちゃんの方が結婚したのですねー!



長女が結婚した!!って思いで見てます←






でね、このJTのお姉ちゃんの子をうちの長女と見てて、妹の子をうちの次女と見てるので、




こちら↓↓↓

 




うちの次女が赤ちゃん産んでお母さんになったー!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)←





え?頭やばいですかね?(笑)


感情移入しすぎちゃうのですよ。。(笑)





姉妹の母なら共感できる?こんな重症、わたしだけかな(笑)





菅田将暉の虹、ドラえもんのCMだけでも泣いちゃうのに、このPVはずっと泣いちゃう( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


うちの次女が⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝!ってのもあってね←











重症話にお付き合いありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ