前記事で書いたのですが、



コロナが本当に身近に来ています。。





実家から自宅に戻ってきたと思ったら、また。。





新年ずっとバタバタな気がします。


気を抜けない。耐えなきゃ。頑張らなきゃ。







これ以上書くと、、、なんか深刻、暗くなるしね。
コロナのことはここまで。


また何かあったら書くかもしれません。










***




バタバタな中、癒しはうちの姉妹のムチムチ(赤ちゃん感)とBTS(〃艸〃)





BTSの曲を聞くのは日課なんだけど、動画も日課になりました(〃艸〃)




ジンの動画メインで(〃艸〃)





ジン、最高だよ♡♡
なんて面白いんだ(〃艸〃)ジンが笑ってると、こちらまで笑顔になる(笑)




なんかジンがムキになって言ってるところもクセになってて♡(笑)ジンの動画は音ありで見たい♡


ジン×マンネライン←誰とでも面白い(笑)
ジン×ナムさん

どれも面白くて(笑)


おもしろ動画ばかり見ちゃってます(〃艸〃)



動画を見れば見るほどナムさんも可愛くて♡
前髪おろしてるすっぴんナムさん好き!♡



本当推しが選べない。




でもきっと総合的にジン推しかな(〃艸〃)←毎日動画見てるし(笑)




ジンの頬張って食べてるところとかも、なんか好き!♡





笑い声が窓を拭いてる音みたいってことで、窓拭き職人と言われてるジンですが、



わたし仕事中、ジンに会えたよ!?(〃艸〃)




清掃の仕事なので、窓を拭くのです。


何気なく拭いてたら、ジンが現れました!!?‎( ⊙⊙)!!




窓拭く音が何度かジンの笑い声に聞こえました!!!←重症かも(笑)





窓拭きながらニヤけたよね~←わかるよね?(笑)


ジンに会いたくて何度も拭いてみたよね~←







窓拭き職人ジンのおかげで仕事も楽しいじゃないか\(^^)/





BTSがハッピーをくれる\(^^)/♡♡








他にもBTSのこと言いたいし、ぱっちさんのブログのあれこれにも参戦したいんだけど、
追いついてない;;(∩´~`∩);;








追いついてない中、面白い記事読んたので、
貼らせてもらいます☆*°



バンドマンがBTSの「dynamite」で脳トレした話|riddletkhr|note
面白いから読んで☆*° 





わたしもまさにこれ!だった(笑)


顔の見分けつかないのに、衣装や髪色、髪型変わるもんだから本当わかんない。



ジミンちゃんだけわかったかな~


グク、テテ、ジンは同じに見えるし、ユンギ?シュガ?←どっちで呼んでいいかいまだにわからないし(笑)
で、ユンギは松田龍平さん?にしか見えなかったし。


ダンスで動くからすぐ見失うし(笑)






そんなわたしも通った道で、BTSにつけたあだ名も面白くて(笑)
まだ読んでなかったら読んでみてほしいです(〃艸〃)






わたしみたいにハマっちゃうかもよ~?( ¯ᵕ¯ )♡