今日、自転車漕いでたら、まわりの視線が(/ω\*)




何度見!?ってくらい振り返って見られました(/ω\*)








着膨れてたからかな~(笑)

しかも鬼太郎ヘアーになってたし(笑)









雨だし、寒いし、格好どうでもよくなるよね?←わたしだけか?(笑)








わかりづらいけど、黒のタートルニット、ユニクロの薄いダウン(レディースXL)、紺のダウン、ワークマンのカッパ(メンズXL)を着てます!




ユニクロの薄いダウン優秀!!サイズはわたしにはもうちょっとゆとりが欲しいけど、薄いから下に着れるし、動きやすいし⋆°。✩




これは、ヤク○トで働いてた時にバイク乗る用で買ったものが今また活躍中!



外仕事に最適です° ✧ (*´ `*) ✧ °←わたし的に






ワークマンのカッパもお気に入り♪


派手だけどね!←だから何度も見られたのか!?


もっと地味なのもあったんだけど、派手なのをチョイスしました♪
大柄なわたしにはXLぴったり♪カバンごと着れるようになってます。
雨がしみてこないから寒くない!
ヤク○トのカッパより優秀かもです(笑)






今日は本当に寒かった。

2~3時間外にいたら足が冷たくなり、ずっと冷たかったです。足痛くなりました(><)
上の防寒はすごかったのに、下が全くだったからな。←このアンバランスさも見られた原因か!?










ブログに書こうと思ったことをすぐ忘れてしまいます。←老い?






思い出したので、忘れないうちに、、、




有名ブロガーのオギャコさんもわたしと同じような時期にBTSにハマったようで、
BTS記事を書いてました!



オギャコさんがわたしの言いたかったことを代弁してくれてる!!←(笑)



BTSメンバーを見てると、自分も頑張ろうって思うの(๑•̀o•́๑)۶ 




わたしはジンが結構好きで、好きな理由はたくさんあるんだけど、
ジンは20歳から歌やダンスをスタートしたと知ってから、かなりのファンに(*´`)♡

メンバーと差があっただろうに、追いつくようにものすごい努力をしたんだろうな。

1番年上というプレッシャー?役割?長男らしく?など色々とあっただろうに。




ジンを見ていると、自分にもまだまだこれからでも何か出来る!って気持ちにさせてくれるのと、うちの姉妹もいつだって何でも出来る!遅いことなんてない!って気持ちにさせてくれます。気づかせてくれました。




ジミンちゃんもかなりの努力家、ストイックなようで、見てると励まされます。
ジンも言ってた(*´`)♡練習にバテた時にジミンちゃんを見るとジミンちゃんが頑張ってるから自分も練習続ける的なことを。





最近、ジミンちゃんのあざといところにハマってきちゃいました。なんか興奮する(*´`)♡←なんか違う(笑)