あけましておめでとうございます⋆°。✩

今年もよろしくお願いします(˶・ᴗ・˶)






大晦日ブログ書けず、年越しも年明けもバタバタし普段と変わらずな我が家です。




今日も急に予定が入り、このあとバタバタします。







先ほどスーパーに行ったら、入った瞬間、BTSのダイナマイトが流れ、ニヤニヤを堪えるのが大変でした!!



買い物に集中したいのに、ダイナマイトに集中しちゃう←



どちらにも集中できず、ニヤニヤを堪えるのに集中した結果、ジミンちゃんの声だけには反応できました\(^^)/
ジミンちゃん♡って反応した時はきっとニヤけたね←


そして、ママ友に会いびっくりする結果となりました~。

ニヤニヤ、バレてないよね?




わたし最近BTSにハマってるんだ!と早くカミングアウトしちゃいたいです(笑)



クリスマスに集まった友達にはカミングアウト済み\(^^)/
とりあえず、体型とか綺麗な手とかたまらないと伝えました♡←






そんなこんなで新年もくだらない話からのスタートです(笑)






こんなですが、今年ももっと仲良くしてください゚+。(o・ω-人)・.。