今日仕事納めです!



わたしの母(足の手術をした)の2時間ぐらいの仕事をかわりにやり始め、7か月たちました!



今日年内最後です。
姉妹は冬休みなので、実家に預けて行ってきます!




旦那の仕事納めは、明日かな?
毎年よくわからないので、あてにしてません。←いても役に立たない、、、むしろ邪魔、、、うるさいんだもん



毎年、お正月休みも何時間か仕事に行ったりするので、まあ、いない方が気楽だよねってなってます。




旦那、大掃除とかしたことないよねー。



今日姉妹が実家に行くので、なかなか帰って来れないな。
わたしだけ帰ってきて大掃除しようかな。
姉妹うるさいんだけど(すぐ喧嘩するし)預けて(押しつけて(笑))いいかな~


BT21の1番くじも見てきたい(〃艸〃)
やるなら姉妹にやらせてあげたいけど、すぐパパにしゃべるからね。。
おしゃべり娘...( = =) 
こっそりしなきゃなんだよ!(笑)







では、今日も頑張りましょう!!