ファミマのBT21の1番くじしてきました\(^^)/




13時くらいかも?というのを見て、13時に行こうと思ったんだけど、ガスコンロやらキッチンまわりを大掃除していたため、お昼が遅くなってしまい、、、

ちなみにお昼は焼きそば!簡単♪姉妹喜ぶ♪

なんだかんだで14時近くに行きました。


対象店舗、うちの近くは2軒あり、3軒はすぐ行ける範囲にあるから、どこかであるといいなと行ったら、


結構いっぱい残ってました\(^^)/

早速姉妹と初1番くじ!!

1人1回ずつしてきました!





結果!






次女が当たりました!




長女とわたしはこちら!






ハンドタオルは好きなの選べます♪
テテ、グクはラス1でした。
ジンはもうなかったー!



長女の推しのテテのキャラクターを長女が選び、次女はコアラが可愛いって選んでました♪
幼稚園で使うと言ってます(笑)





くじ引きが楽しかったみたいで、もう1回やりたいって∑(๑ºдº๑)!!

でもいい値段するんですよ。




なので、もう1つの店舗へ行き、今度は姉妹だけくじ引きしました。

こちらの店舗は何が残ってるか見れず。
でもくじはいっぱいありました!






結果!






長女がこちらを引き当ててくれました!


わたしが1番欲しかったやつ!!\(^^)/

長女でかした\(^^)/






次女はこちら~



1軒目でなかったジンのアルパカちゃんをわたしのために選んでくれました!←優しい(*´`)♡




次女はさっきコアラちゃん選ばせてもらったからこれはママのだよって(*´`)♡



優しい子に育って良かった(笑)







こんな感じの1番くじでした♪







ぬいぐるみも可愛いんだよね~☆*°
またやりたいけど、、、もし出会えたらこっそりやってしまうと思います←