我が家も姉妹にサンタさん来ました!






長女が1度起きてしまったのと、最近次女がわたしが隣にいないとママ!!!と叫んで起きるため、ヒヤヒヤしながら様子を見ていたら、リビングで寝てしまいました( ˊᵕˋ ;)

ツリーのそばにあるくつ下に入れるお菓子だけ持ってきていてプレゼントもまだ隠したままで起きたの2時半!!



慌ててプレゼントを配置しました!!






今年は姉妹のツインデスクに!
どっちが自分のプレゼントか一目瞭然(*´˘`*)







コンセントの関係上隙間が(><)
なんとかしたいです。



ツムツムのお菓子BOXは、昨日ばぁばの誕生日おめでとうをしに行ったら、クリスマスプレゼントってくれました!!
早くからクリスマスプレゼントもらったのに!
ばぁばの誕生日なのに!


もらってばかりです( ˊᵕˋ ;)






今洋服整理中でツインデスクにまで被害が( ˊᵕˋ ;)
汚すぎて、ここしかお見せできません(笑)

なので、今年はクリスマスプレゼントの写真なし。






起きて早速大喜びでプレゼントをあけ、遊び出しました~!




次女のプレゼント問題、何日か前にユニコーンの卵が欲しいと言い出した件。



色々探したりしたけど、時間もないし、良いの見つからず、




ダイソーのユニコーンのぬいぐるみ?にしました。




ダイソーですよ。




100均ですよ。(笑)





500円の商品で、前にパパと2人で行った時に欲しい!!と言ってたらしくて、
ぬいぐるみたくさんあるし、お家綺麗になったらね、ソファー買ったり、姉妹のベッド買ったりした時にね~なんて流してたのですが、
そのユニコーンを思い出しました!!!



もうこれしかない!!




100均だけどね、いいよね(笑)






長女のレゴの梱包材を使って卵型に!



プチプチの中にぐしゃぐしゃの紙が入ってるの。中にユニコーン。




プレゼントの袋を開けたらそれが出てきて、中身軽いし、

姉妹とパパで、


えっ?ゴミ?って言い出して、


笑いそうになりましたよ(笑)





○○(次女)のプレゼント早く決めないからゴミが入ってたー!!!(笑)って次女が言うもんだから、
みんなで大笑い(*^艸^)






とりあえず開けてみてくれて、ユニコーンが出てきたら、


すごい大喜び!!!





欲しかったやつだー!!!


(だいぶ前に欲しがってたので)えっ!?サンタさんなんでわかったの!?!?
サンタさんってすごーい!!ってテンション高かったです(˶・ᴗ・˶)←頑張った甲斐あった♡♡






ダイソー商品、金額500円が次女のメインプレゼントです(笑)





姉妹でユニコーンのぽっこちゃん(お腹がぽっこりだからだそう(笑))に我が家を案内してました(*ˊᗜˋ)←可愛いところもある姉妹(笑)




ユニコーンの卵が最後まで思いつかなかったので、次女にはバスボールもプレゼントに入れときました。←卵な感じで(笑)



あとは、サンリオのシナモン好きな姉妹に幼稚園で使うコップ、長女にはお箸も!



年長の長女のクラスは、お箸だけを持ってきてる子が多く、長女もお箸だけのが欲しいと言ってたのですよね。
この機会に☆*°




こちらもすごい大喜びしてました。サンタさんってすごいねって(笑)




そりゃ、サンタはいつも見てますものね(*ˊᵕˋ*)



あとサンリオのシュシュはサンリオ好きのわたしが可愛い♡♡と思ったので買っちゃいました♪






朝からすごいことになってます。


ロンビーは、今長女がせっせと作ってます。


猫が邪魔してくるが(笑)


じゃれてます(笑)






↑↑↑次女のほっぺ♡たまらん!(笑)



着替えもせずにパーティー始まってましたよ(笑)



長女のメインプレゼント、レゴはただいま放置中。


忙しいので今日は一緒に出来ないと言ったら、ロンビーに夢中になってます。



レゴまでバラまかれたら大変なので、今日は放置しておきましょう。









ようやく80~110の冬服を4人に引き取ってもらったので、まずは、洋服を片付けます(><)
今朝までバタバタと整理してました。毛玉取り切れなかったのは、また後日会った時に渡しまーす!


こちら、100~110の一部。

引き取ってもらったり処分した状態でこれって((((;゚Д゚)))))))





お出かけの時間まで頑張りたいと思います!!









愉快な次女はこの格好でフラダンス踊ってました!!

パーティーアクセサリー、やはり我が子には正解だったな!(笑)




では~
=͟͟͞͞(   ˙-˙ )ง








追記



癒し(*´`)♡


ジミンちゃんの好き!!♡♡