やらなきゃいけないことありすぎて時間ないのに、癒しもしっかり♡






昨日、カウントダウンTVライブ見ちゃいましたよ~☆*°


3人で21時がどうのこうのって言ってたからか、旦那が録画もしてくれたみたい!
あとでこっそり1人で見たい( ´﹀` )←ニヤニヤしたいから(笑)





姉妹、BTS見てから寝ました。
寝る前に歌って踊って、、、(笑)



次女の腰の動きが最高でした!(笑)









BTS、見るたびにみんな良いから、推しがわからなくなるー!
昨日はジミンちゃんに癒されました♡♡









癒されてばかりいられなくて、
仕事してきます!

しまむら、スーパー、ダイソー、薬局、銀行にも行ってこなきゃ。
しまむら以外は絶対に。



姉妹迎えたら今日は習い事~。

なので、ごはんも早くにとりかからなきゃ。



冬休み入る前に、今週中にサイズアウトした冬服を整理終えなきゃ~




時間が足りないです。



大掃除は姉妹が冬休み入ってからかな。今週は色々と忙しいので。






皆さん、頑張りましょう!!!


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight