⚠︎注意⚠︎   めちゃくちゃくだらないです









お時間ある方はお付き合いください。°(° ˆᴗˆ °)°。










年内お片付けに向け、頑張ってるところです((●゚ν゚)

前職場の仲間に来てもらい、そういえば末っ子ちゃんが女の子だ!次女の1こ下で細身ちゃん!

次女の直近でサイズアウトした服は2こ下の次女と同じような体型の子にほぼ引き取ってもらったんだけど、残りをこの細身ちゃんなら着れるかもー!


無駄なく整理が出来そうで気持ちいいです((●゚ν゚)








引き取ってもらう服を整理しなければいけないのと、買い出しと、次女のサンタさんにお願いがコロコロ変わっていて、どうしようか、もう時間もないし、高いプレゼントは買いたくないし、とりあえずおもちゃ探しに行こうか。。今1番困ってることです( •᷄⌓•᷅ )






本日もやることあるのに、何からやっていこうか悩んじゃったもんだから、現実逃避しちゃいました。。







こちら!!!

はい、BTS(*´`)♡




ただ見ただけじゃないんです!







ついにやりました!








成し遂げました!←










1人に注目して見ました(>∀<)/∴*º∵




6回見たぜー\(^^)/






いつも途中で目移りしちゃうんだけど、
全集中できましたよ!!!





やー達成感!!←








まずはグクから♪
安定感←


次にテテ♪
体型とか、かっこよさ最高です♡←


次にホソクさん♪
ありがとうございます!!←
最高でした!なんで今まで注目して見れなかったんだ(ノД`ll)激しく後悔。
最高でした!!←2回目(笑)


次にジミンちゃん♪
ジミンちゃん細いわー♡でもダンス最高!
ジミンちゃんの声も癒し(*´`)♡


次にナムさん♪
ナムさんの体型もたまらん♡←
低い声も♡ナムさんのかけ声に萌える♡←


最後にジン♪
母性が溢れる!←
終始可愛いかったんだけど!♡←
ハラハラドキドキ見守っちゃう感。我が子か!?(笑)










フォーユーの時のグクが1番好みで(笑顔可愛すぎだから!もう(*´`)♡)、テテとジンも可愛いくてたまらないのですが、
このフォーユーの時のBTSってすごい若いのですよね??






若い子好み、若い子に走ったかと思ったのですが、
BTSは我が子のような、母性を刺激してくれてるのかもと思いました(〃艸〃)

トキメキもあるけどね←

 
毎日癒しをありがとう(*´`)♡