もう20日です!

早い!



先月末に不妊治療に終止符を打ち、あと1週間ほどで1か月たってしまう!




1か月たつ前に助成金の申請してきました!←ここはしっかりね。





市役所が新しくなったので、挙動不審になってしまいましたよー!


なんかハイテクだった!←



色々テンパったわたしはエレベーターを開けときたいのに閉めるボタンを必死に押してました。←エレベーターガール失格






オフィス街に行くことはこれで当分ないだろう。




最後の病院では、受付の方にありがとうございますと言いながら、心の中で、長い間ありがとうございましたと言い出てきました。




さらば病院。お世話になりました。






診察券、基礎体温計も捨ててしまおうかな。







断捨離はまずまず進んでいます。着れそうな洋服は姉妹のお友達の妹ちゃんたちに押しつけています←






ごみ袋10袋以上は捨てた気がしますが、まだ半分以下にもなってないような、恐ろしさ((((°А°”)))))))




年内片付かない気がします←






お友達に押しつける分は長期保管していたため再度洗っているので、これまた忙しくなってます←浴室乾燥機フル回転






ブログ書いていたら、もう1つ洋服しまい込んでいるところ思い出しました!!←次から次へと出てくるのでいっぺんに渡せない






早くスッキリしたいですね←捨ててしまえば早いんだけどね。










こんな中、クリスマスツリーは出しましたよ!←先週やっとね(笑)




先週ツインデスクも完成させ、姉妹はそこで遊ぶように(* 'ᵕ' )気に入ってるみたいでよかった♪




あと、今赤ちゃん服をひっくり返し整理してるから、長女が、可愛い!って色々持っていき、お人形の赤ちゃんに着せています。




着せて色々お世話してるのを見ると、やっぱり赤ちゃん欲しかったなと思いますね。




着床できなかったダメージは精神だけでなく、体にもきてます。。



前回、科学流産後の生理周期が19日でした。しばらく20~23日周期が続き、ようやく25日~26日になったところ、今回もだめで、18日周期!!!





薬の影響で、その周期は34日で生理きて、その後が19日と18日(ノД`ll)
どちらもです。




生理終わったと思ったらまた生理ですよ。。
わたしは茶オリから始まるのでね。。(´A`)トホホ





生理前後は体調悪くなりますしね。







妊娠出来なかったのに、この負担、、ツラい(><)







こういう負担、男の人はわからない人多いですよね。我が家は全くわかってないので、家事育児の参加なし、だからこれまで1人で治療頑張ってきた感じです。専業主婦だからって全部やるのが当たり前!ふざけんなって感じです。
週2は短時間だけど、わたしの母の仕事に行き、幼稚園行事、通院をしてきたのに。
ヤツは何か変わりましたか?仕事してるだけじゃねーか!

働いてくれるだけ有り難いって、そうですけど、、、そうは思えん!!!←

ケアしてくれる旦那さん羨ましいですね。



家事育児に参加する旦那さんは帰ってきて欲しいって思われるんだよ。←










毎日イライラするわたしには癒しが♡




あってるかな。 

動画お借りしました!






個人の感想ですが、
ジンとナムさんの頑張ってる感が可愛い♡♡


テテとホソクさんはすごい頑張って動きがあるわけじゃないのに、ノリノリ伝わってくる←


グクとジミンちゃんは安定感♡♡何も心配いらないわ←



(感想が意味わからなくてすみません)






そんな目線で見て癒されました♡(笑)