楽天スーパーセール、17店舗でした!




散財頑張った!←







元々欲しかったものと、皆さんに釣られたものと~








たくさんお買い物したので、節約と断捨離頑張らないとですね!



断捨離していかないと大掃除も手つけられない(ノД`ll)





今日も次女がお休みでいるので、進まないですな(´A`)



長女は、お弁当なしにして早退しようか?って言ったら、やだ!と言われました。


毎日お弁当が面倒(ノД`ll)←



1人家にいるなら2人も変わらないしなと思ったんだけど、長女は幼稚園の方がいいって。
そりゃそうだな!










元気いっぱいな長女です☆*°









次女は1人でつまらないので、うるさい、うるさい(T^T)


鬼滅のお絵描きすることになりました。。←断捨離できない






次女の鬼滅!
味がある!(笑)気に入ってます(笑)





わたしも見ないで思いだして書いてみたら、、、ひどすぎるー!(笑)




自分の絵に笑っちゃいました←平和だ(笑)








次女が伊之助(のつもり)に剣を足してくれました。

お絵描きで1時間ちょっともった!←つきあってるから断捨離できてないけどね(´A`)







こちらは、累の話に出てきた蜘蛛の鬼だってー!(笑)


面白いし、この何ともいえない絵に癒されるからいいのですけどね(笑)









そしてもう1つ癒されたのが、




ママ!って言いながら猫をぎゅうっとしてました(*´`)♡










 
ちょっとテレビに頼って頑張ろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و