もう12月に入って4日もたってるー!!

早い、、早すぎる。





今年はボヤボヤしてたのと、不妊治療と、不妊治療のショックと、まぁ1番はボヤボヤしてたのが原因ですが、クリスマスプレゼントもクリスマスケーキも用意(予約)してませんっ!!

( °_° :)!!!




クリスマス準備が何も出来てない。ツリーも出てないからね。散らかりすぎてて出す気になれない。






唯一のクリスマス、アドベントカレンダー!


ひらがな表にぶら下げるというやる気のなさ←





去年、皆さまのブログでレゴのアドベントカレンダーを見て、来年はアドベントカレンダーやってみよう!って思っていて、今年、初アドベントカレンダーです(^O^)

KALDIで姉妹に好きなの選んでいいよ!って言ったのですが、姉妹はこのツリーがいいって!

ツリーじゃなかったら1つずつ選んでいいんだよって言ったのだけど、二人ともこれがいいって!←喧嘩なし奇跡♬.*..。o✩°・:




なので、こちらをチョイス。
次も使えるしね!って姉妹が(笑)←経済面も考えてくれてるのか!?(笑)



思ったより靴下が小さく、お菓子押し込みました。←二人分入ってるからね。






これで満足していちゃいけないね。
ツリー出してあげないとね。






今、ただでさえカオスなのに、ベビー用品やサイズアウトのものを片付けてるのでもっとカオスに∑(✘△✘๑ )




燃えるゴミの日は毎回4~5袋ぐらい出してます。3袋ぐらいはベビー用品など。まだまだある。←おそろしい








大掃除もしないとなのに、、、最近ハマったBTS動画を見るのも忙しいもんだから←


困った(〃艸〃)








ぱっちさんが素敵な動画を上げてくれて、



『 西の国と東の国』





たまらないのです(*´`)♡







もちろんBTSにきゅんきゅんなのですが、
この西の国と東の国で使われている曲が、
ロメオというみたいで、声優さんが歌っているようなのです。




姉妹と何この歌ーo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)oうぉぉぉってなって調べました(笑)





イケボ♡♡
良い声って癒しですね(*´`)♡




声優さんの良い声もたまらんです(*´`)♡


声優さんが2人で歌っているようなのですが、どちらの声も素敵です♡
1人は鬼滅の累の声だそうです。累も良い声だった。


鬼滅では、善一の雷の呼吸の時の声が好きなんですけどね♡←聞いてない








BTSとイケボに振り回され忙しいです(笑)










今日もすでに色んなBTS動画を見たのですが、
こちらを見て泣きました。

そしてまたメンバー全員のファンになりました。


永久保存版にしたいので初めて貼ってみました。ドキドキ



動画作って下さった方、BTSメンバーや、皆さんありがとう(人 •͈ᴗ•͈)





今日はBTSのジンのお誕生日ですって!


お誕生日おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

生まれてきてくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






ジンのアルパカのつもり←




追記★


長女が色塗って、隣にアルパカ書いてました!(笑)


英語、なんて書いてあるの?って聞くから、ハッピーバースデーだよっと言ったら、
なぜか、OKと書いてました(笑)

ハッピーバースデー→OKってどういう会話!?(笑)


OKってどういうこと?と聞いたら、いいよだよだって。



え?お誕生日おめでとうって言われて、いいよなの?

うん!だって(笑)



ありがとうの間違いではないらしい。
謎の会話だ~(笑)




きっとこの絵も長女が可愛くしてくれるだろう(笑)




after

塗り方雑!


マンのたてがみ足しておきました( ˊᵕˋ ;)