ほんとどうでもいいこと書きます←




お時間ある方はお付き合いを~(笑)












わたし、現在アラフォー(38)主婦です。



多分、ちょっと変わったところもあり、

小さい頃から運動が出来なくて苦手なのに、中学から運動部に入りました。



中学入学したてのわたしは、運動が嫌いだから今やらないと一生やらないと思い←(変わり者)
運動部に。負けず嫌いなため、最初から差をつけられているのは嫌で、スタートが一緒のバレーボールを選びました。

人の目を気にし、群れていたいタイプなのに、1人でもバレー部に入る決意←(変わり者)
(友達が一緒に入ってくれました♪)


運動が出来るようになったかというと、そんなわけなく、恵まれた体型(高身長&骨格)と気持ち(負けず嫌い)で3年間部活に専念しました。


高校は、
群れていたいタイプなのに、またしても1人変わった学校へ。
保育の仕事をしたかったので、専門学校か就職の選択できる学校へ。


この学校、すばらしかったのが、体育の授業内容が選択でき、一年中好きなスポーツができる!←運動苦手なわたしには最高でした(笑)
テニス、バドミントンを交互に選択してた気がするー!(笑)


高校でも運動苦手で、運動部に入らない予定だったんだけど、高校も3年間バレーボールを←

知らない人ばかりの学校で、クラスメイトがバレー部に入ろうって誘ってくれて、嬉しすぎて、また3年間バレーボールをやることに(笑)



恵まれた体型(ここでも再び!(笑))で中学高校とエース(一応)でした。



この肩幅(ノД`ll)


運動するには恵まれた体型ですが、高身長やこの骨格、コンプレックスです。


最近まで白い服は膨張色だから着なかったし、ショートにすることもなかったです。
ショートにすると男の人に見えちゃうからね。(トラウマ)

よっぽどの事がないとショートには出来ぬ。
今回はよっぽどの事(不妊治療の終わり)があったのと(笑)、同級生に美のプロフェッショナルなイケメン様がいて、ちょうどイケメン様をバスの中から見かけて、同じ38なのに、若々しくていつまでもイケメンだなと思ったのと、
幼なじみ?(イケメンと言われてた)も金メッシュにしたり若々しいなと感じてたのもあり、今回思い切りました。←説明長っ!





話は戻り(笑)、
高校ではガッツリ部活やっていたけど、スキマ時間でアルバイトもしてました。


高校卒業後は保育の専門学校に行きたかったけど、なんとなく親が反対気味だったのもあり、就職へ。


お金ためて自力で学校へ行こうかと。結局学校へは行かず、、、結婚してから3年後ぐらいに保育の仕事をするため退職。
保育のアルバイトをしました。資格も経験もなしで、はじめは2ヶ月の短期から、運と根性で更新してもらえ、4年、保育の仕事をすることができました。


最後の1年は正規職員がお休みの時はわたしがクラスのリーダーに。
一日の保育内容など決めたり、回したり。
経験させてくださった園や先生方にすごく感謝しています。
とてもやり甲斐があり、好きな仕事でもあり、次の年も毎回更新してもらえるようになったのに、契約期間途中で辞めることを決意しました。


この時は本当に悩みました。辞めることを決意したのは体外受精を受けるため。

仕事をしながら体外受精にステップアップするのはきついだろうと、辞める覚悟を決めました。
今となってはこの選択は大正解だったんだけど、当時はやり甲斐を失い、、、


わたし何かに夢中になっていたいタイプなんだと思います。
長々と中学のことから書いたけど、
中学からは部活に夢中に。高校では部活とバイトと。忙しくしてるのも好きなのかも。
保育の仕事も一時かけもちしていて、フルタイム後に24時間保育園の夜の6時とか7時頃から日付け変わる頃までの時間の保育をしていたり。


24時間保育園の仕事がない時は夜ランニングしに行ったりとか。



今じゃこんな体力ないけど。





仕事を辞めてすぐ初めての体外受精後、救急車で運ばれ半月入院するとこになったんです。



仕事辞めていてよかったと思いました。




お腹と腸を切ったので、日常生活に戻るには1ヶ月ほど自宅療養期間が。




このどん底感を救ってくれた1つがナオトインティライミ!(笑)

ナオトをオススメしてた方がいて、聴いてみたらどんどんハマっていきました!




ナオトという夢中になれるものができました!




長女が生まれてからだんだんフェードアウトしていき、今度は子育てに夢中に!





最近長く戦ってきた不妊治療に終止符を打ち、抜け殻再び!!!(笑)




ここでまた救世主✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


つらい時など何度もブログやネットに救われているわたしなのですが、
今回もブログ仲間には救われていて、(存在だけでもう救われてる)

仲良くしていただいてるぱっちさんのBTS発言がふと気になり、調べ始めたら、楽しくて♪



ぱっちさんのブログ記事もわかりやすく、どんどん沼に!



抜け殻からBTS沼入り!




夢中になれるものができました(*´`)♡








BTSってなんじゃそりゃ?


化粧してるの!?顔の見分けがつかない


顔の見分けはついてきたが、名前がよくわからん。誰のこと言ってるの?


名前も顔もバッチリ!なんとなく好きな系統は決まってるけど


動画を見れば見るほど個々の魅力がー!みんな魅力的だから推しが決められない!←今ココ


だんだん最も魅力的な推しが決まってくる?







BTSにハマるとね、忙しいんですよ。

見る動画がいっぱいある!

しかもね、みんな魅力的だから、1つの動画を7回(メンバー7人)見なきゃいけない!?←






ぱっちさんのブログ、YouTube、そしてついにBTSファンの方のブログにまで手を出しました!

ジン推しの方と、テテ推しの方です。



皆さま、たまらない写真、動画、情報ありがとうございます(*´`)♡






ボーカルラインの4人が好きで、でもラップラインの低い声も好きです。




ボーカルラインのわたし的魅力を✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

わたし的魅力なので、何言ってんの!って思うかもだけど、ファンの方ご勘弁を꙳★*゚(笑)




まず、ジン♡

ジンのお顔が好き!
なんか母性本能をくすぐる(*´`)♡
熱くしゃべってるところも好き!
笑ってるところも好き!
ジン、大笑いしてるからこちらまで笑っちゃう(*´`)♡



お次はジミンちゃん♡

ちゃん付けしちゃうぐらい、女の子のような色気、美しさ!
ジミンちゃんのダンスが好き!
歌声が好き(*´`)♡綺麗な高音!
すっぴんだと少年のようなギャップ!



次はテテ♡

お顔が美しい!
ぽけーっとした顔が可愛い(*´`)♡
なんかすごい萌える角度があるの!横顔と、顎を上に上げて見つめてるところ?←説明下手くそ
ぽけーっとした顔からの笑顔たまらん!
声が好き!良い声(*´`)♡
スタイルがいい!←これまたたまらないです(*´`)♡
表情がいい!キリリとかっこよかったり、ぽわんと可愛かったり(*´`)♡



最後にグク♡

イケメン!
笑顔が可愛い(*´`)♡
多才!
多分もっと若い時だと思うんだけど、好青年風でタイプ!今は色気がすごい!





こう書いていくと、グクがかっこいい(*´`)♡って思って1番の推しだったけど、今1番の推しはテテなんじゃないかと!


うちの長女もテテ推しです。親子で(笑)



ぱっちさんのブログでもテテに萌えすぎて悶絶してますし(*´`)♡きゅん



ベストアーティスト2020で
抜け殻のわたしを癒してくれたのもテテです←


可愛すぎでしょう(*´`)♡




FNS歌謡祭のBTSもかっこよかった(*´`)♡
キラキラ光輝いていましたよ!←




BTS見るためだけにスタンバってましたからね。
まさかこんなに夢中になるとは。




今日もBTSに癒されました。
ありがとう(*´`)♡





あともう1つハマってるのが、こちら



美味しいって紹介してくださってたので買ってみたところ、すごく美味しかったです!!

期間限定ってなってたので、慌ててもう2本買って、3本飲み終えてしまい、もう出てないかな~
買いだめしたくなるほど美味しかったです!

不妊治療終えたからさ、もうカフェインとか気にしなくていいし←
美味しいものでも癒されたい←




相当病んでる人みたいになってしまいましたが、

大丈夫です!(笑)








長々とお付き合いありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ