愚痴です。



言葉悪いので嫌な方はスルーしてください。












姉妹にそろそろサンタさんにお願いするの決めないと!って言って、紙に書き始めました。






そんな中、クソ旦那帰ってきて←邪魔




字をまだ1人で書けない次女と一緒にやってくれたのはよかったんだけど、



第1希望のおもちゃがサンタさんの生産が追いつかなくてダメだった時のために第2希望書いておきなって、わたしとの話でなったんですが、


知らない旦那は、第2希望なんて書くなよとか言ってて、それもしつこくて。




今クソ旦那と口きいてないんだけど、わたしが言ったの!いいの!と言ったら、


第2希望なんて書かない方がいいと思うけどなってまだ言ってて、




だったらおまえがプレゼント用意しろよ!(`言´)イライラ…

1度も用意したことないくせに!(`言´)イライラ…



売り切れになってたりするんだよ!(`言´)イライラ…


探したり買いに行ったりしたことないからわからないんだよ!(`言´)イライラ…




つかえねーやつがうるせーんだよ!(`言´)イライラ…
黙れ





と、思い、イライラがとまらないのでここで愚痴りました~







皆さんのところはどうなんだろう。プレゼントは母が用意してるのかな~、



前は父が苦労してプレゼント用意して、夜中にこっそりなイメージだったけど、


我が家では全てわたしです。







やつはATMなだけだからな。←