人生で5回目の移植を迎えました。






長女、次女の時の移植は尿を限界までためての移植だったので、おしっこ漏れるのを耐えるのが辛かったのですが、





医学は進歩してるようで、今は尿をためなくていいんですって。

移植の苦痛がなくなった!!





だから、ゆったりと構えてればいいんだけど、
なんかドキドキしてソワソワしちゃう。


緊張しすぎで気持ち悪い←




緊張しないようにバスの待ち時間、お家でBTSのYouTube見てたら、思ってたバス乗れなかった←

(ぱっちさんのブログにBTSってちょいちょい出てたので、何だろうって調べたら、ハマった(笑)まだ誰だか区別つかないけどね←)



バスに乗り、その間も緊張でぼーっとしてたら乗り過ごした!←





念の為持ってこようと思った膣剤も忘れた←





どんだけ緊張してるんだろう(笑)





2月に移植してから久しぶりの移植だからかな。
8月 子供の夏休みと病院の夏休みとで見送り
9月 休診日に当たりそうなのと幼稚園の行事で見送り
10月 排卵しないかも

3ヶ月見送った感じなのでようやくな気分です。だから移植までこれただけでバンザイなんだよ。緊張しない!いける!と言い聞かせ
ただいま待機中です。






やっぱりドキドキ。







いける!いける!