相変わらずバタバタした毎日です。





乾燥の季節になり、次女の痒い痒いがでてきて小児科へ行ったり、
長女の就学児健診があったり、
GO toを利用し、群馬へお墓参り、草津温泉、おもちゃ王国へ、わたしの両親と行ったり。

で、この旅行中が排卵時期であり、旅行前に何度か通院。旅行から帰ってきた当日、夜の最終で病院予約し何とかギリギリ間に合い病院へ。
もう本当疲れました。


こんなに時間とお金をかけても移植日が病院休みの火曜日になると、全部水の泡になる~。

木曜日に排卵確認が出来ると水の泡なのです。
時間とお金を返せー!って泣きたくなります。


だから、排卵チェックは毎回ドキドキするのです(泣)

前周期は排卵しないかもってことで水の泡になりましたからね。。
金曜日~金曜日まで土日と火曜日以外毎日通ったのに。3万5千円ぐらいが無意味なお金となりました。本当泣ける。



今周期は無事移植日決定できました!!これだけで泣くほど嬉しい!

無駄な時間とお金のストレスから解放されました。




今周期もすでに5万ぐらいかかってます。

高いよ。


排卵確認するため、内診と尿検査だけで6千円ぐらいかかります。そして薬が高い!2万2千円ぐらいと言われ、お金足りるかなとヒヤヒヤしました。


薬も、膣剤で、毎日3回股に入れるのだよ。苦痛。


でもこれで妊娠できるなら!股に薬入れるし、飲み薬や注射だって頑張るよ!


内診だって毎回痛いんだからね。





移植日は明日です。ドキドキ。ソワソワ。
移植したら着床してくれるのを祈るのみ。


ようやく移植までこれた~。
ヤク○トを辞め1年たってしまった。不妊治療再開するために辞めたのだが、今回2回目の移植。
移植まで到達出来ないストレス。38歳での不妊治療の難しさを感じています。(受精卵は32歳の時のです)




今度こそしっかり着床できますように!







不妊治療についてももう少し書きたいのですがなかなか書けず。モヤモヤ






移植日が決定したので、慌ててインフルの予防接種してきました!



次の日、次女具合い悪くなる。

長女だけ習い事に連れていき、次女小児科など本当毎日バタバタしてます。なぜ?!




次女、原因は便秘だったみたいです。便秘って(笑)

すっかり元気で安心して移植に行けます!






移植後安静にしたいから片付け頑張らなきゃ!
←やっぱりバタバタ