ワンピース着てみました。



118センチの長女、130
105センチの次女、120

で着てみたところ、ありえないほど大きかったです。皆さまの着画を見て、予想したとおりでした‪( ;ᯅ; )‬





で、




長女に120、次女に130を着せてみました~(笑)



家は汚いし、姉妹は動き回るし、近づいて来たり、場所取りやポーズで喧嘩になるし、
もうめんどくさくて、やっと撮れたのがコレ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
もうやだ。





もういいよ。写真やめたと言えば撮って!!
とうるさいし(›´꒫`‹ )




長女に120で130を寝かせようと思ってるけど、次女にお下がりするときには長女汚くしていて、次女可哀想なんだよね。。



長女が着てれば次女も着たいってなるし、130でロングワンピースと思えばいっか!←せっかくの可愛いワンピースを適当に扱うm(。>__<。)m






と、親子で適当なグダグダ感となりましたー。










今折り紙してる姉妹ですが、また喧嘩が始まりましたよ。。5分もたない。





やれやれ(›´_`‹ )



そして習い事に連れて行かなきゃ~( •᷄⌓•᷅ )←家のことしたい。。。





面倒くささをなるべく出さないようにしまーす(笑)