はい。楽しみにしていました~♡







しかし、8時すぎ頃ピンポーンとΣ( ˙꒳​˙  )!


幼稚園行くのにめっちゃ忙しい時間!!ピーク!ラストスパート中なのよー( ;꒳​; )







幼稚園帰ってきてから姉妹と楽しみましょう((* ॑꒳ ॑*  ))




中身はこちら♡




皆さまの着画を見させていただくと、姉妹ダボダボかな( ˟ ⌑ ˟ )


きっと帰宅したら早速着ると言うと思うので
サイズ感ドキドキしながら帰宅待ちます☆








昨日は、
わたしの母の仕事→姉妹の遠足→スーパー→仕事バトンタッチのため実家
と、ずっと外にいたので家事がたまってます。疲れもたまってます。。(笑)






今日も頑張りましょ!!!





まずは、姉妹の昨日のリレーの動画で癒されてから( *¯ ꒳¯*)


長女は速い方だと思います。背が高いからずっとアンカーや、アンカー前の終盤、頑張りどころだったりを走っているので、こちらも気合い入るし、長女も期待に応える走りをしてくれるし、興奮します(笑)



昨日は初のトップバッター!!気合い入りすぎてトップバッター二人ともフライングばかりでした(笑)






次女は、こちらも期待を裏切らない走り!
遅いの!(笑)テケテケ走るの。マラソンか!って走りなの(笑)


おチビ(真ん中より後ろめなんだけどね)がテケテケしてるの。癒し!(笑)



姉妹でこうも違うのね(笑)



そんなテケテケ次女が頑張っていました!
テケテケとお友達を抜かしていました!










わかりづらい(笑)テケテケ次女がけっこうな差から、どうやって抜かそうかなってぐらい接近して、最後のコーナーでテケテケと猛ダッシュして抜かしていきます(笑)





いいもの見せてもらいましたわ(笑)






姉妹に癒されたので頑張ります←いつも言ってて頑張れない


本当、母も頑張るよ( ¯ᒡ̱¯ )و