下駄箱、玄関しか片付けられなかった‪( ;ᯅ; )‬


靴はまだ洗えてないし←







姉妹をお迎えに行かないといけないので中断。



中断ばっかで片付かないのよね。。






ダイソンの掃除機を使ってるんだけど、10分ぐらいしかもたなくて、毎日イライラ。


ダイソン、音もうるさいし、旦那がダイソン推しだったからダイソンにしたが、、、バッテリーもたなすぎて、新しい掃除機欲しい。





明日は遠足予定。昨日早退したから予定がわからず、お弁当ありなのかもわからない←



情報収集のため、公園に寄るか。。まだ姉妹本調子じゃないし、中断した片付けをしたいし、早く帰りたい←




牛乳買いに行かなければだし。姉妹がいると長くなるけど、中断すると片付かないからね‪( ;ᯅ; )‬




明日は遠足予定だけど、母の仕事もあるので、遠足前に姉妹を連れて仕事行くか。



坂登って仕事へ行き、遠足場所も坂登らないと~


秋の遠足場所は大きめ姉妹を連れていくのはキツい‪( ;ᯅ; )‬