我が家も鬼滅にハマりました~←遅っ







こわいから、なかなか見れなくて、
1話のこわさを乗り越えたら次々と見たくなりました~。




長女とわたしが特にハマってます。


次女がいると、こわいだの何だのうるさいからなかなか見れなくて、まだ全然登場人物登場してません(笑)




テレビでのスペシャルを次女は途中まで、長女は全部見て、先に風邪をひいていた次女の風邪を長女もらっちゃいました(._."Ⅱ)
夜更かしはいけない。。




スペシャルでしのぶを気に入り、今のところ禰豆子、しのぶ、善逸、善逸のすずめちゃんを気に入ってます(^O^)




雷の呼吸を何度もリピートしていたら、善逸の声がたまらん♡







で、皆さまのブログを姉妹と見て~、姉妹が習い事中にこちらを買いに♪




食べなかったらやだから1つだけ(笑)



禰豆子の和菓子、美味しかったみたいで、姉妹に半分こさせたけど、ペロリでした。
1こずつ買っても大丈夫だったな。




今さらハマって、鬼滅の髪ゴムが気になりはじめてます←遅っ





家中ゴムだらけなんだよな。2人いるしさ←言い訳




さらに他のゴムも気になってて←病気だよね(笑)






夢にまでみちゃったので、本気の断捨離~大掃除を頑張りたいと思います!

衣替えも!暑かったり寒かったりで中途半端で散らかってる‪( ;ᯅ; )‬
もう夏服(ワンピース)はしまう!!




いつも意気込みだけなんだよね、、、(´∵`ก)








乞うご期待←