もう何日悩んでるか~






こちら↓↓↓




ワンピースは姉妹とわたしの意見一致で、姉妹にパープルをカートにインまでしてる!!



でも、もったいないような?



チュニックの方が可愛いような?



チュニックはいつ着るの?幼稚園には向いてないよね。
うちの姉妹、ズボンを履いてくれないし。。短パンすらあまり履いてくれなくなりました。



なので、チュニックの出番あまりないような。




ワンピースは、幼稚園のあと毎日着替えてて、今ワンピースブームのようで出番ありそうだなとカートインまでしたのだが、寝落ちしたらポチまでの勢いがなくなってしまい、またチュニックも可愛いよねって悩みはじめた。←




両方ともポチしちゃえー!って勢いだったのに、冷静になってしまった。。


勢いって大事!←






チュニックをポチ出来なくて勢い止まっちゃったのは、色!



わたしはグリーン推し!


もう断然グリーンなの!




長女にグリーン、次女にピンクかなって思っていたんだけど、長女がパープルがいいって。


パープルの服ばかりだし。


長女はグリーン似合うよ?大人っぽいの似合うよ?と推したが、、、



やだって。




グリーンでしょ!ね!みなさん?





可愛い着画を拝見させていただき、長女にも見させてもらったのだが、



グダグダで、もうめんどくさくなったよね。
じゃあ、いらないかっと冷めてしまった~(笑)







不妊治療で、ただいま落ち込み中なので、またポチしちゃえー!って気持ち復活したのだが、


チュニックのパープルがもうどこも在庫なくなってきてるよね。


焦り~




パープルないってグリーンにしよう!作戦もしたんだけどね←


グリーン押しつけるのひどいなって思いもあり、ポチれない~






グリーンにしたら、長女サイズアウトのあと次女も着れるのに~( *¯ ꒳¯*)ウフフ








悩みすぎてハゲそう(꒪⌓꒪)




次女風邪で、鼻水ほじほじして~ってのと、いつでもうるさい姉妹でブログ書いてる時間なし(´;ω;`)お家も片付かないし‪( ;ᯅ; )‬



いつでもバタバタしていて倒れそう(꒪⌓꒪)(笑)