不妊治療再開します。




そのためバタバタ








8月、9月は幼稚園の夏休みやら、病院の夏休みやら、母の仕事をしてることや4連休中の移植になりそうなのとかもあり、再開しませんでした。




しかし、38歳の誕生日を迎えたことや、生理は24日周期で安定←


焦りしかないです。





受精卵は32歳の時のなので、妊娠できるのかなと期待もありつつ、母体はボロボロなので無理なのかなと焦り不安。


タイムリミットも来年6月末までですし。





本当に最後のトライ年です。何回移植出来るのだろうか。








母の仕事は週2日はまだしてます。
治療再開までに歯の治療をしたくて歯医者にもガンガン予約入れてます。

姉妹の習い事や長女の歯医者もあったり、そのため、ほとんどガッツリ家にいることはなく、最近の天候も良くなく晴れた日は貴重すぎてバタバタしてます。
(衣替えもあるしね)←大変よね(笑)


最近は晴れててもいきなり雨降ったりするもんね。外になかなか干せないです。
自転車移動なのでカッパは必須!






そんなバタバタしたなか、長女の目の出来物が気になったり、鼻血が頻繁に出たり、次女が蕁麻疹のようなのが出たりと病院もあちこちいったりと更にバタバタしてます。

病院に行けば半日つぶれますもんね。。
2日続けて半日つぶれましたよ。。
2日続けて幼稚園お迎えまで時間なしでした(泣)

その前の日は幼稚園→仕事→幼稚園お迎え→習い事→眼科

眼科はわたしもだったのでものすごく時間かかり、今週は3日間ハードでした。



今週わたしの歯医者は3日間!詰め込みすぎたか。(笑)

長女は歯医者暴れたり、泣いたりするし、次女は幼稚園後なので眠くなったりで、カオスなのです。

こんな理由から長女と同じ時間に治療は出来ず、わたしは一日に2回同じ歯医者に行くことになります。



歯医者後は17キロの寝てる次女を抱っこして自転車に乗せ、、、





世の中の子育てママさん、頑張ろうね!(泣)









こんな詰め詰めで毎日バタバタしてるのも不妊治療再開に向けて。





頑張るしかないです。








本日生理2日目なのですが、薬飲まず耐えています。


なぜならば歯医者だから。




痛み止め飲んじゃうとどの歯が痛いのかわからなくなっちゃうから耐えてます~








色々頑張れわたし←