なかなかブログが書けませんでした~





うちの姉妹の通う幼稚園も1週間休園からさらにもう1週間。そして、23日までお休みとなりました。
24日に終業式に登園予定です。




行事も全てなくなりました。


年長さんだけ小規模で行うようです。




我が家は年中、年少なので大打撃はないですが、今年卒業の方は本当に可哀想でえーん


仕方ないことだけどね。(涙)




長女の担任の先生が3月で退職されるようで、大好きな先生との時間がなくなってしまい、涙しました。←わたしが。



長女は大きくなったら、ファントミ(ガールズ戦士)か長女の担任の先生になりたい!と言ってるほど、先生のこと大好きなのにえーん





次女のクラスにはお引っ越ししてしまうお友達がいて、会えるのはあと1回となってしまいました。





悲しい、寂しいけど、ほとんどのお友達とはまた4月になったらたくさん遊べるからね。
卒業生は本当可哀想ですえーん









そして、本題の再々判定日ですが、






結果、、





もちろんの陰性でした笑い泣き







化学流産という判定でした。





薬をやめて3~4日後に生理来るとのことでしたが、すぐやってきましたよ!次の日に!!






わたしの生理強敵笑い泣き遅れることなんてないもんねー。早すぎなんだよー!









今月また移殖したいですが、金銭面と、また休診日に移殖に当たりそうなドキドキの精神面と、姉妹が休園なので連れて行ったりを考えると今週期はお休みかなと。






6月末の保存期限がきてしまうのと、4月になると幼稚園の役員決めがあるのでハラハラドキドキです。







役員、どうしようか。どう考えてもやらないといけない感じなのですが。妊娠できる可能性もあるわけで。。




皆さんにどう伝えようか悩んでいます。




妊娠出来ないかもしれないし、役員引き受けるべきか。妊娠できたら中途半端になるし。






もうこの役員問題を考え、焦ってました。


結果、移殖はできたけどダメでしたがね。。









去年の5月末に健康診断を受け、異常なしで保存期限を1年延長してもらいました。




3人目を考えてからもう1年たとうとしてるー!




実際治療再開したのは9月だけど。




働いていると通院するの難しいし、働かないとお金ないし。




補助金の回数も決められているし。







子供欲しくても授かる前にも大金が。育てるのにも大金が。
少子化になりますわ。










すぐに生理がやってきて、コロナの影響で生理用品の危機!!←妊娠する!願かけで生理用品ストックしてなかったので。



なんとか多い日の夜用を1つGETでき、そこは一家族1個までだったので、他の薬局をはしご。



そこでなんとかもう少し小さめの夜用GET。



生理用品もわずかしかないので選べませんでした。量が少なくなっても夜用です。





一家族1個までって困るなと思いました。だって皆さん使い分けるよね?
それと、女家族が多く、同じタイミングで生理になったら!?とか考えてしまいました~




トイレットペーパーも1軒目であったので買っておきました。いつも使ってるのではないけど、あったの有難い。
うちの近く、他4店舗はトイレットペーパー、ティッシュ全く見ません。生理用品、オムツはチラホラあったけど。







コロナ無事終息しますように。
平和な日常が早く来ますように。