皆さまお疲れさまですのほほん*+゚さちこんち*-02@090307235056@____SH905i@doco~0001.gif
 
 
 
 
 
1つ前の記事で小3の子に話しかけられたことを書きましたが、次は小2の子ですのほほん*+゚さちこんち*-05@090203020449@_____D904i@doco~0001.gif(笑) 
 
 
 
 
 
 
いつもより少し早く家を出て、午後の仕事に向かってる途中、小学校の目の前で男の子に話しかけられましたのほほん*+゚さちこんち*-360b42c6b9c1b2e6df74d2c9d6e5d31ad3cd.gif
 
 
 
男の子「門閉まってたのに入れちゃったよ!」
 
 
 
 
わたし「!? よかったじゃん、ラッキーじゃん!」
 
 
 
 
多分、もう門が閉まってたのに、先生とかに開けてもらって学校に入れたんだなと思い、こう言いました。(笑) 
 
 
 
 
すると、男の子はわたしの横をニコニコ歩いてるのですのほほん*+゚さちこんち*-360b42c6b9c1b2e6df74d2c9d6e5d31ad3cd.gif
 
 
 
少し話をし、わたしが先に歩いて行くと、男の子は小走りでわたしの横にくるのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いのほほん*+゚さちこんち*-e73889e29cf1fe8c4dadccaec14bbd6dc6f7.gifのほほん*+゚さちこんち*-07@090206 171828@____SH905i@docomo n.gif07@090206 171828@____SH9
 
 
 
 
 
 
 
男の子が少し先に走って行ったと思ったら、後ろを振り返り、わたしを待ってるのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いのほほん*+゚さちこんち*-e73889e29cf1fe8c4dadccaec14bbd6dc6f7.gifのほほん*+゚さちこんち*-07@090206 171828@____SH905i@docomo n.gif07@090206 171828@____SH9
 
 
 
 
 
 
 
 
まったく知らない子ですが、保育園までおしゃべりしながら一緒に行きましたのほほん*+゚さちこんち*-5392.gif
 
 
 
 
 
最近の小学生は人見知りしないのかなぁのほほん*+゚さちこんち*-360b42c6b9c1b2e6df74d2c9d6e5d31ad3cd.gif
 
 
 
 
今日もびっくりでしたのほほん*+゚さちこんち*-7d36937c26978a8e497f11ccaa94e4cf833f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
今日の子はスポーツ万能なイケメンですのほほん*+゚さちこんち*-04@090301133152@____SH905i@docomonej.gif