皆さまおはようございますのほほん*+゚さちこんち*-02@090307235056@____SH905i@doco~0001.gif
 
 
 
 
今日は大雨だよのほほん*+゚さちこんち*-01@090209154557@_____D904i@docomonej.gif
 
 
やだねー
 
 
 
 
 
わたしお休みですがのほほん*+゚さちこんち*-01@090326150501@____SO906i@docomonej.gifのほほん*+゚さちこんち*-e73889e29cf1fe8c4dadccaec14bbd6dc6f7.gif
 
 
 
 
 
出勤されている皆さまごめんなさいのほほん*+゚さちこんち*-04@090212130720@____SO906i@docomonej.gif
 
 
 
今日もファイトぉのほほん*+゚さちこんち*-7d36937c26978a8e497f11ccaa94e4cf833f.gifのほほん*+゚さちこんち*-73c0f5d57ede9c9af1955800d48a1cf1b9d3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、夜ごはんをUPしようと思ったら、寝ちゃってましたのほほん*+゚さちこんち*-c1233b629bd321e9b4ae0a08711c93df84fa.gif
 
 
 
 
昨日は、お好み焼きにしたくてキャベツを買ったのです!250円だよ~
 
野菜高いわー
 
 
 
この気候の中、農家の皆さま頑張ってくださってるんだから野菜を無駄にしちゃいけないと改めて思いましたよ。
 
 
 
 
 
昨日も旦那は残業で、
ごはんはつまむ程度しか食べないとのことのほほん*+゚さちこんち*-08@090223211723@____SO906i@docomonej.gif
 
 
 
お好み焼き…のほほん*+゚さちこんち*-0af8177c322947d41a723cadd0af79f59f85.gif
 
 
 
 
 
 
 
キャベツも買ってお好み焼きモードのわたしはやっぱりお好み焼き作りましたのほほん*+゚さちこんち*-e73889e29cf1fe8c4dadccaec14bbd6dc6f7.gif
 
 
 
おかずとかを変更して~
 
 
のほほん*+゚さちこんち*-03@090323224815.gif昨日の夜ごはんのほほん*+゚さちこんち*-03@090323224815.gif
●お好み焼き
●たこキムチ
●鶏肉ぽん酢がけ
 
のほほん*+゚さちこんち*-268633052.jpg
 
 
↑久しぶりに焼いたら、下手くそすぎ!!
びっくりしたわ!(笑) 
 
味はヨシのほほん*+゚さちこんち*-4ca57811f9c6d8de8729b1e52cdfa89cf93a.gif(笑) 
 
 
 
のほほん*+゚さちこんち*-268633044.jpg
 
たこキムチ大好き♪♪
 
 
 
のほほん*+゚さちこんち*-268633046.jpg
 
↑また豆苗ですのほほん*+゚さちこんち*-e73889e29cf1fe8c4dadccaec14bbd6dc6f7.gifうふ(笑) 
もやしと豆苗はさっと塩ゆでしてみました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
リベンジ!!
 
 
 
朝焼きました~ 
のほほん*+゚さちこんち*-268633041.jpg
 
 
時間なかったのでフライパンのままパシャリのほほん*+゚さちこんち*-02@090303190821@____SH905i@docomonej.gif
 
 
 
 
 
あ!
 
 
フライパンはマーブルコートですのほほん*+゚さちこんち*-73c0f5d57ede9c9af1955800d48a1cf1b9d3.gif
 
 
かなりおすすめですのほほん*+゚さちこんち*-0594bb35affc7f5abedc78032e478b4e2342.gif
 
 
 
 
のほほん*+゚さちこんち*-268633047.jpg
 
昨日よりはうまく焼けたかな?(笑) 
 
 
 
 
 
半分は旦那のお弁当に入っております~のほほん*+゚さちこんち*-e73889e29cf1fe8c4dadccaec14bbd6dc6f7.gif
 
 
 
お好み焼き弁当、、あり?? うちはあり(笑)