コメ友募集ちゅゥでス☆
w-inds.スキな人わ
素通り禁止♪笑汰
みンな是非!コメとか
してってくださいd(∀・
w-inds.千葉ちャンだいすき!
w-inds.スキな人わ
素通り禁止♪笑汰
みンな是非!コメとか
してってくださいd(∀・
w-inds.千葉ちャンだいすき!
ぇ―(艸) ―っ...!
今日わ予告どおリ←?
調理実習でカレーを
つくったゆ(∀)
結構美味かった...☆!
15分しか煮込んでないけど笑
ぇ―(艸)―っ;...そのいち∞
で帰ってきてご飯食べて
Mステみた⌒!*゜SPだったv
上半期オリコン1位かあ~
なんだろな‐♪...
…「千の風になって」
ぇ―(艸)―っ!...そのに∞
ウィスト聞いたら...
千葉ちゃンあんま
喋らなかったよゥな...?
ぇ―(艸)―っ...そのさん∞
そのあと続けて聞いたら
ヤンピース山ちゃんだし...;
ぇ―(艸)―っ...!そのよん∞
今日のぶろぐ意味不だ←
明日髪きリに美容院
いってきます(・∀・)
調理実習でカレーを
つくったゆ(∀)
結構美味かった...☆!
15分しか煮込んでないけど笑
ぇ―(艸)―っ;...そのいち∞
で帰ってきてご飯食べて
Mステみた⌒!*゜SPだったv
上半期オリコン1位かあ~
なんだろな‐♪...
…「千の風になって」
ぇ―(艸)―っ!...そのに∞
ウィスト聞いたら...
千葉ちゃンあんま
喋らなかったよゥな...?
ぇ―(艸)―っ...そのさん∞
そのあと続けて聞いたら
ヤンピース山ちゃんだし...;
ぇ―(艸)―っ...!そのよん∞
今日のぶろぐ意味不だ←
明日髪きリに美容院
いってきます(・∀・)
∞メンションM!X ∞
今日わィィことも
ヤなこともあったあ(∀;
メンションM!Xって
そおゆうことね∞
なンか体育でみンな30分も
走らされた‐(ノД`*)
ひどいよ‐ひどいよ‐!!
でも放課後わ部活なかった♪
ンで塾いったあ!9:50とかに
家に着くからいつも
ギリo2なンだあ(T^T)
今日千葉ちャンたくさん
喋ったからかなリ
メンションあがったあ★!
ラブグレ流れたし(∀)⌒☆+゜.
てか明日調理実習で
カレーつくる(・∀・嬉+゜
楽しみだあ~!!
ヤなこともあったあ(∀;
メンションM!Xって
そおゆうことね∞
なンか体育でみンな30分も
走らされた‐(ノД`*)
ひどいよ‐ひどいよ‐!!
でも放課後わ部活なかった♪
ンで塾いったあ!9:50とかに
家に着くからいつも
ギリo2なンだあ(T^T)
今日千葉ちャンたくさん
喋ったからかなリ
メンションあがったあ★!
ラブグレ流れたし(∀)⌒☆+゜.
てか明日調理実習で
カレーつくる(・∀・嬉+゜
楽しみだあ~!!
