本日の朝食
・十八穀米
・さばの照焼き
・赤パプリカのスクランブルエッグ
・新玉ねぎとツナのマヨネーズ和え
・ヨーグルトドリンク


こんな感じですねー

あと食後にキウイも食べました🥝キラキラ


食物繊維と果糖のバランスが多く含まれるキウイ食後に食べることで、血糖値が急上昇するのを防ぐことができるそうですラブラブ

美味しいのにありがたいもぐもぐ



昨日はおやつに干し芋食べました飛び出すハート


干し芋も血圧の低下に効果的だそうですスター

しかも便秘の強い味方!買いだめしようかなぁおねがい




そして今朝、注文してた血圧計届きました‼️

コンパクトで使いやすいし、コスパ良きですイエローハート


早速、血圧を測ってみると…


うーーん、やはり高めです泣き笑い

妊娠前は低血圧だったのになぁ…高血圧で悩む日が来るとはもやもや

少しでも改善できるように頑張ります!!




イベントバナー

 


ハート可愛いマタニティ服ハート