今朝の旦那っちとのLINE。

ゴミ捨てのお礼を送ったら、こんな返事がニコニコ

うぅ、かわいいーピンクハートラブラブ

こんな風に言ってもらえるほどたいしたことはできてないんですが、頑張ろうと思えますねチョキ気づき

大好きですーー愛



そんな今朝のごはん。

昨日はまた調子に乗って甘いもの食べてしまったので…今日こそは控えます。



下記狙ってますおーっ!


🔻授乳時にも使える抱き枕キラキラ高レビューです


🔻セレモニードレス3点セット立ち上がる


🔻ラベンダー、ボーダーが可愛い目がハート


🔻オフショルワンピ


🔻可愛すぎるおむつポーチ


🔻クーファンにチビたん寝かせたいニコニコ


🔻夏向きの可愛いショルダーバッグ


イベントバナー

 

イベントバナー

 


最近は連日、佐川急便から次々と注文した品物が送られてきます。(色々買いすぎかもw)

いつも届けてくれる佐川のおじさんとも仲良くなりました笑

お腹かなり大きくなりましたね!とニコニコ声をかけてくれて、嬉しくなりましたニコニコ

優しい世界や…キラキラ


今日はお天気もいいので、かるーく寝たらお散歩でも行こうかなと思います歩く



MARLMARL