今日から30週ですニコニコピンクハート



あと7週で正期産ルンルンまだまだ先と思ってたのに、なんだかあっとゆう間に感じますキラキラ

そして検診へ行ってきました‼️
前回直ってたのに、まさかのまた逆子ちゃん…ぐすんガーン
お腹を右下にして寝るように気をつけてくださいとのことです。切迫が悪化するので、逆子体操は絶対バツレッドみたい。。。

1ヶ月後、戻らなかったら帝王切開の可能性大なんだとか。あぁーー直りますように泣き笑いキラキラ


今日のエコー写真。

上に向かって大口開けてるようです驚き

ぶしゃいくだけど、かわいっ笑


体重増加も最近勢いが増してましたが、全く問題なく優等生ですよーと言われましたほっこりホッ


2週間後のチビたんの成長も楽しみです~ピンクハート






ツツミの可愛い指輪とネックレス狙ってます飛び出すハート


🔻4月28日まで7,025ポイントバックキラキラ


🔻4月28日まで7,330ポイントバックキラキラ


🔻4月28日まで9,908ポイントバックキラキラ


🔻超可愛いラブ4/28までポイントアップ!
    ブラック×キャメルを買おうと思ってますスター

🔻合わせやすそうな授乳用Tシャツおねがい
   白と黒を狙ってますイエローハート

🔻コットンレースワンピースニコニコ
    購入して届くの待ちです!!
🔻安いし履きやすそうなサンダルキラキラ
   こちらも買いました!!
🔻本日20時~15%OFF!!

🔻楽天マラソンも開催中!
イベントバナー