今日から29週突入ですうさぎのぬいぐるみ‼️




ハイビスカス朝ごはん

・トースト蜂蜜がけ

・サラダ

・バナナ

・ヨーグルト



ひまわりお昼ご飯

・鶏肉わかめ卵うどん



今日はやる気なくて簡単メニューねー

いつも簡単ですが笑


昨日は友達がお家にきてくれて、ピザとケーキを食べてしまったので…デザートは控えたいと思います💦(でもパピコは食べるw)


仕事の引き継ぎが着々と進んで、仕事が楽になってきましたラブ

来週末で終了だー‼️終わりが見えてきて本当嬉しいっっニコニコ




母の日のプレゼント決まりましたか?

イベントバナー

 

下矢印わたしはこちらにしましたニコニコ


下矢印他に気になったものイエローハーツ




下矢印昨年あげました!好評でした飛び出すハート