赤薔薇朝ごはん

・十八穀米(大葉、目玉焼き乗せ)

・にんじんナムル

・きゅうり塩昆布

・パイナップル

・ヨーグルト


目玉焼き、今日は崩さなかった泣き笑い

パイナップル、甘くてめっちゃ美味しかったですニコニコ旦那っちは果物を全然食べないので、わたしが独り占めしてます笑




ガーベラお昼ご飯(おやつ)

・バナナパンケーキ


お昼ご飯兼おやつです。

甘いのはやはりやめられないです…!!笑

うますぎて幸せでしたぁニコニコキューン



夜はちゃんと野菜いっぱいの栄養ある食事にしますグー

ピーマンの肉詰め、チンゲン菜と卵炒め、しめじのバタ醤油焼き、ニンジン&キュウリ&トマトのピクルスにしようかなぁと思ってますキメてる‼️



今日は旦那っちがワクチン打って帰ってきます。

副反応そんなにないといいけど…💦