まだ本格的な悪阻ではないと思いますが、片足突っ込んだ気がしますアセアセ

常に気持ち悪い…。今日の朝いよいよ吐きそう!ってなってトイレでうずくまりましたが、吐けなかった…。吐いちゃった方が楽になる気もしますがえーん

下腹部痛は前より少し落ち着いたかな。



今はフルーツゼリーが美味しすぎて、ここ最近は毎日のように食べてますピンクハート

桃ゼリーは甘すぎてイマイチでした…。

みかんゼリーや、フルーツミックスゼリーなど、酸味ある方が良いみたいですにやり


あとはキウイもめっちゃ美味しいニコニコ

気持ち悪さも半減されますイエローハート前までたまーに気が向いたときに買ってはすぐ腐られてましたが、今回はすぐ食べ終わっちゃいそう笑い泣き



1つ不安なことは…

今日ちょっと出血ありましたもやもや


思わず病院に電話しちゃいましたが、腹痛がそこまで強くないのと、出血量がそこまで多くないということで様子見になりましたショボーン

このまま増えないといいけど…


不安は尽きないなーえーん

チビたんがすくすく成長してくれてますように!