歯医者…今から歯医者ですーm(._.)m今名前呼ばれるの待ってるところ…でもやっぱり歯医者って何回来てもなんかキンチョーする(:_;)早く終わらせたいッ今日は数学の授業いみふめいだったから家に帰って解き直さないと…あとはまず体育祭までDIETだなー(*_*)がんばるー
ダイエット学校の補講終わって、塾は2日目おわりましたーp(^^)q疲れたあ…てか!!!マヂ痩せなきゃです…(*_*)7月中にあと1㌔痩せたいと思います!!帰ったら学校の宿題…だって7月27日までに終わらせるって決めたもん_(._.)_