息子の筆箱の中身が恐ろしい | いつも全国20位以内に常連の不思議な子供を持つママの中学受験奮闘記

いつも全国20位以内に常連の不思議な子供を持つママの中学受験奮闘記

なにげなく始めたくもん式、気づくと全国上位の常連に・・・
そんなある日ふと中学受験でもはじめてみようかと受験ママに転身。

これでいいのかな?日々の悩みや子供の成長を記録しつつ、同じような悩みを抱える方との情報交換のきっかけになればと

息子が筆箱の中をドヤ顔で見せてくれました。
私が「おお!スズメバチ!危ちょっと動いてるし危ないよ!」と言うと
息子が「スズメバチじゃないよ!ヒメスズメバチでそんなに危なくないって。」

よくわかりませんが怖かったです。
標本にしたいそうです。