公文認定テスト20220206 | いつも全国20位以内に常連の不思議な子供を持つママの中学受験奮闘記

いつも全国20位以内に常連の不思議な子供を持つママの中学受験奮闘記

なにげなく始めたくもん式、気づくと全国上位の常連に・・・
そんなある日ふと中学受験でもはじめてみようかと受験ママに転身。

これでいいのかな?日々の悩みや子供の成長を記録しつつ、同じような悩みを抱える方との情報交換のきっかけになればと

本日、娘の公文認定テスト(国語高校終了課程)がありました。

塾の宿題があり勉強時間があまりとれませんでしたが、本人は昨晩夜中まで認定テストの勉強をしておりました。

前回は不合格だったので、今度こそ受かって欲しいです。