未来診断テスト 2022年1月22日 | いつも全国20位以内に常連の不思議な子供を持つママの中学受験奮闘記

いつも全国20位以内に常連の不思議な子供を持つママの中学受験奮闘記

なにげなく始めたくもん式、気づくと全国上位の常連に・・・
そんなある日ふと中学受験でもはじめてみようかと受験ママに転身。

これでいいのかな?日々の悩みや子供の成長を記録しつつ、同じような悩みを抱える方との情報交換のきっかけになればと

子供のテストが本日は娘は午後に1つ、息子は午前に早稲田アカデミーの未来診断テスト、午後にももう1つあり、2人合わせて合計3つあります。
どの時点でどこでご飯を食べるか悩みます。


来月は娘の国語高校修了課程の公文認定テストがあるのでテストの待ち時間に私はテスト対策資料作りです。