2024/10/03 木曜日


リーフの向こう側の色が変わりましたぽってりフラワー

警報級の大雨が続くと

山の泥が川から海に流れるみたい。



お騒がせ台風18号は、

台湾が吸収してくれて消滅驚き

そんなことあるんですねぇ〜

中に入れてた網戸を再設置しました(笑)


今年はもう発生しませんように看板持ち






作り置きを作ってみたり〜

茄子の焼き浸しと麻婆豆腐花


冷凍のひき肉ってすごく便利だけど

やっぱりあんまり好きになれない…






白玉とぜんざいも食べたにっこり

白玉作り、もうプロです(笑)



そして今日も、夕方に豪雨がやってきて…

窓が綺麗になりました流れ星(笑)

20:30現在、また大雨警報が…



雨上がり、急に太陽が出てきたので

これはもしや!と思って急いで外に出たら…






大きな虹が出ていました🌈

すぐ消えちゃったけど綺麗でした♪+°



明日は良いことありそうだな〜にっこり

この記事を読んだみなさんにも幸あれぽってりフラワー