私、腐ってますわパーハートブレイク


自分で自分が制御できず、たくさんの人を傷つけ、迷惑をかけ、どーしよもないっすパー


更正は手遅れでしょうか。


すべて失って
そしたら生まれ変われるんでしょーか。

夢でもうなされます

バイトのこと
学校のこと


人間にとって悩みと肌荒れは比例します。

もうボロボロ。



全部なかったことにならんかな。
書いてなかったケド今日からは毎日書きます。

なんだかどうすればいいのやら…



かじは本当に純粋で優しくてすごくすごくイイ人やと思います。

こんなカスみたいな私のことをこんなに想ってくれてこんなに大切にしてくれて、ほんとに申し訳ないくらいです。。。






こんなこと本人には言えないケド、
その優しすぎるくらいの気遣いが私には重すぎます....

記念日でもなんでもないのにいきなり手紙と一緒にスワロフスキーのネックレスくれたり、「02年経ったら迎えに行くから。」とか「これから愛をいっぱいあげちゃーけんね。」とか「ここはお前の第二の家だから気にすんな」とか…




いや…
くさいっしょ

素直に嬉しく思えず笑顔が引きつってしまうことが多々…。


なんとかあたしの気を引こうと必死なのが見えてしまってなんだか見てるのが辛いよ…。


恋愛下手なんだろうな。

このくらいの方が幸せだよね。


私はもっとドライな関係がいいし、かじにお前って言われるとなんかイラッとする(笑)



あたしが最低なのはわかってる。

最初だからどうしても慣れないだけなんだってこともわかってるし、こんだけのことですぐに別れるつもりもない。





どうすればいいのやら…

どんどんさめちゃう自分が嫌や!


どうしよどうしよどうしよ




今日は一週間ぶりにかじに会いに行きます。


…スキとか愛してるとか言葉を浴びるよーに言われるたびにありがとうしか言えない自分台風



最低。