次世代の美容師。 | ルミナスビューティーケア、仲井勇貴の美容師日記

ルミナスビューティーケア、仲井勇貴の美容師日記

秋田市の美容室、ルミナスビューティーケアで副店長してます。
ヘアカラーの情報やヘアケアの知識をお伝えしていけたらと思います(^^)

超、個人的に美容師てしての今後を考えてみた。

あ、ちなみに、フェイスパックしてました!

ワンピースのボンちゃんです。

こんなんでも僕は今年で、30才になる年齢です。

そこそこ大人になりました。

そして、色々な取り組みをし始めました。

まぁそれがこのブログでもあります。

最近では、デザインや技術だけでは支持されなくなってきていて

目の前のお客様の悩みや欲求を

理解して、共感して、どれだけ叶えてあげられるか。

その積み重ねでお客様に信頼を得られる美容師になれるんだと

つくづく感じます。(もっと頑張ります。)

たくさんのお客様に信頼を得て支持される、

そんな次世代の美容師になりたい。




とかとか思いながら仕事しています。笑

たまにはこんなつまらないマジメなブログでした。

でわまたー!!(=゚ω゚)ノ