もっともっと、上手くなりたいっ!! | ルミナスビューティーケア、仲井勇貴の美容師日記

ルミナスビューティーケア、仲井勇貴の美容師日記

秋田市の美容室、ルミナスビューティーケアで副店長してます。
ヘアカラーの情報やヘアケアの知識をお伝えしていけたらと思います(^^)

先日ルミナスにて、たくさんの美容師さんと一緒に勉強会を開きました!

もうお店の中が美容師だらけっ!!

東京と新潟のトップサロンを招いて、とても内容の濃い勉強会になりました。

違う美容室の技術を学べるのは本当にすごい事で、

自分自身がすごく成長できるきっかけになりました!!

もちろん僕も参戦!!

ナチュラルグラデーション×バイオレットアッシュ。

もっともっと技術を磨いて頑張らないと、

そう痛感した1日でした!

最後になりましたが、

東京のBEAUTISM(ビューティズ)さん、

新潟のENCHANT(アンシャンテ)さん、

そしてご協力頂きましたモデルさん。

本当にありがとうございましたっ!!


でわまたー!!(=゚ω゚)ノ