いつも来てくださって
ありがとうございます!

最近の着物は
和洋折衷で洋服みたいで
可愛いですねー!
着物デートも良いですよね🥰


冬が終わったら
着てみたいはなんです❁⃘*.゚

※画像はお借りしました。
私じゃありません笑


みなさんは
大人になってよかったことは
ありますか。

私はあります。

1人行動を
堂々とできることです。





大人になると一人で行動してても
誰にも何も
思われないのが良いです○

何かは思われるかも
しれませんが、
1人行動の人も
周りにいるので
比較的紛れやすいです笑

小、中学校だと、
お昼ご飯の時間が
1人になったら

先生に無理やり
くっつけられたりして
誰かと食べたり、

とりあえず
苦痛でした。


そういう面で
大人になると
すごい自由だなって
思います。


遊びたい人と
遊べばいいし、

ひとりが良ければ
1人で出かければ良い、

家にいたければ
家にいればいい、

他人の目を
気にしなくて良いのは
大人になってよかったなって
思います。

時と場合と
場所にもよるかもしれませんが。

他にも沢山
大人になってよかったことは
あります。


皆さんはどんなことですか?

今日もイラスト無しです~。

ではまた明日✋